元塾講師の育児記録~失敗も成功も何かの糧になる(はず)~

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

アイシャドウ(ヴィセのグラムヌードアイズ)さよならしました!



社会人なりたての頃(100均以外で)初めて買ったアイシャドウでした。

化粧下手でしたが、友達からどこの使ってるの?と聞かれた唯一のアイシャドウでした。




調べたら2010年発売の骨董品(笑)

※詳細はコチラ↓(@コスメより)




締め色をちまちまと使っていて、いまだ捨てられずだったけど、さすがにほとんど使いきったし使いにくかったしで、先日やっと処分しました

(  ̄▽ ̄)





かなり使いきったので、せっかくだから記念に写メ撮りました!




※以下、汚画像注意!!!!
















元々はN-2ピンクベージュだった訳ですが、見ての通り左側の色がほぼなくなってしまいました(´・ω・`)



右側に残ったラメ部分、使いきれる自信ないので、さよならです!!!





今までありがとう!!!








人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m