元塾講師の育児記録~失敗も成功も何かの糧になる(はず)~

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

メザスタの沼にはまりそう。

子ども達にせがまれて頼んだハッピーセットについていた、メザスタのタグ。




↓※実物はこんな感じ。






元々ゲームセンターにゲーム機があるということで、これを期に初めてメザスタとやらを遊んできました!!



↑公式サイトより。



↑タグをセットして野生ポケモンと戦い、ポケモンを捕まえるゲームらしい。







楽しかったけど、ゲーム中の課金っぷりがヤバくて笑った(笑)






タグゲットの機会が、まさか5回もあるとは↓↓

(1タグゲットの度に、¥100かかる、、)






でも新しいポケモン出てきたら、欲しくなるよね

(。´Д⊂)←夫婦でポケモン好き






沼にはまらないように、気をつけなくては。。。

いや、既にハマりそうで怖い(私が)







人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m