退職した人が夢に出てきた話。
あまり親しくしてたわけではない、同じ職場で退職した人が夢に出てきた話です。
夢の中で何を話したのか忘れちゃったけど、その人はすごくキラキラして見えて、今とても満たされているのがよくわかり、自分もとても気持ちがよくなったことはハッキリと覚えています。
で、なぜその夢が印象に残っているかというと、、、、、、
実はその人の最終出勤日、私は帰る時にその人に最後に挨拶をするか迷ったんだけど、しなかったんです(>_<)
退勤後に用事があったこと、そこまで親しい仲ではなかったこと、向こうの方が年下だったから、むしろ向こうから挨拶にきたらいいじゃんと思ってしまったことを理由に、きちんと挨拶せずにそのまま帰ってしまいました(;´_ゝ`)
で、その日の夜にそんな夢を見たから、最初はその人も気にしていてくれて、夢で会いにきてくれたのかもなんて思っていたのですが、、、、、、
後からやっぱり夢は夢、あの時本人にきちんとご挨拶すれば良かったと後悔。。。
どこでまた縁があるかわからないし、挨拶できるできないって、周りの印象も変わってくるよね(´・ω・`)
次からはきちんとこちらから挨拶にいこう、そう思った不思議な夢でした。
↑良ければクリックお願いしますm(__)m
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。