元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

おしりふき使用歴6年目の衝撃Σ(;゚∀゚)ノ


長女が新生児の時から、ずーっと赤ちゃん本舗のおしりふきを使い続けて早6年目、、、





そろそろ長男もオムツ卒業せねばと思い始めたある時、おしりふきストックを切らしてしまい(´・ω・`)





急いで近所のスーパーで買ってきた、メリーズファーストプレミアムのおしりふきですが、、、、(普通のスーパーなのでコレしかなかった)













めちゃくちゃ使いやすいことに衝撃を受けましたΣ(O_O;)







いい感じに含まれた水分量、明らかに拭きやすいシート表面のでこぼこさ&厚さ、、






何より同時に何枚もくっついて出てこない!

ちゃんと1枚ずつ出てきてくれる衝撃のお行儀の良さ((((;゜Д゜)))!!







値段は赤ちゃん本舗のおしりふきより高いけど、くっついて何枚も無駄に出てくるのが地味にストレスだった私には、衝撃の使いやすさでした(^^;





価格に合った質の良さで、自信を持っておすすめできるおしりふきです!!!










人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m