元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

ね、値上げされてた・・・・・((((;゜Д゜)))



最近はポケモンパンばかりでしたが、最近めちゃくちゃ久しぶりにアンパンマンのパンを買いました!







すると、長女が一言。



「パンの数が減ってる!!」







ホントだ、減ってる!!!!!!!!




前に買っていた時は、6個入りだったような、、、、、





全然気がつかなかったのですが、今は5個入りに変わったんですね(´・ω・`)





こんなとこにもステルス値上げの波が来てたなんて、、、、





と思った私です(>_<)








人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m