元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

最後の運動会、走れなかった長女。。。



長女、年長、保育園最後の運動会。






演目にリレーがあったんですが、長女、泣けちゃって走ることができませんでした(>_<)








小さいころから人見知り、場所見知りが強かった長女。








年少あたりからちょっとずつ、人並みになってきたかなと思ってたのに、、、、







最後の最後でこれかい ΙΙΙΙΙ orz ΙΙ













きっと長女なりに頑張った!

その気持ちは認めてあげたい!!

何とか友達と一緒に列には並んだのよ、

どうしてもバトンが受け取れなかった、ただそれだけ。















でも母としては、はっきり言って不安しかない(T_T)

来年小学校大丈夫かな!、、、



※ちなみに長女がバトンの受け取りを拒否したため、代わりにお友達が2周しました(T-T)

本当にいろいろ申し訳ありませんでした、、、










人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m