元塾講師の育児記録~失敗も成功も何かの糧になる(はず)~

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

メザスタ第5弾開始!!からの、、




先日からポケモンのアーケードゲームである「メザスタ」の第5弾が始まりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



※メザスタについての以前の記事はこちら↓











が、同時に新作ゲームが7月から始まり、現行のメザスタは6月末で実質終了することもわかりました、、、、、、orz





↓ちなみに新作がこれだそうです。

(公式サイトから)




※公式サイトのリンク先です↓








何となくディスクがメザスタの前身の「ガオーレ」に似てる気がするけど、フレンダピックって何だか言いにくいよね(´・ω・`)←ただの八つ当たり






一応ゴージャススターシリーズのスター&スーパースタータグは互換性があるみたいなので、ちょっと安心(^^;



↑第5弾はタグにわかりやすくマークがつくらしい。








ということで☆4以下のタグがごみにならないよう、廃盤になる前に専用のアルバムを買うことにしました。。。





タグ1個ゲットするのに100円かかるのに、サービス終了したら絶対どこかになくしそう(特に長男)





なくす前に、せめてコレクションとして残しておいておくれ、、、、、





こうして最後までメザスタに翻弄され、まんまと貢いでしまう私なのでした ||||orz||








人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m