元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

しまじろうのおじぎそう、冬を越しそうです。

昨年の6月初旬に種まきした、おじぎそう。

(こどもちゃれんじじゃんぷ(総合)のエデュトイとして我が家にやってきました。)


※関連記事はこちら↓



20℃を下回るようになった頃から、日中はベランダに、日没後は部屋(ネコが襲撃してしまうため、日の当たらない収納庫)の中に移動させていました。






一時、葉っぱがほぼ落ちてしまいましたが、最近になって復活した模様ヽ( ̄▽ ̄)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓


※長くなっていたので、枝の先は切ってしまいました(^^;






写真のアングルが微妙ですが、3株とも元気そうです!!

ちなみにお世話は、4月からは完全に私がするようになりました(;´_ゝ`)

(長女は自分のことで必死)




また今年も、花を咲かせられるといいな☆:*



人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m