元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

『そこに空があるから』





『傷つかぬ者に、青空は見えない』





『迷い歩むたび、命は輝く』













( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






アニメポケモンのEDテーマでした(>_<)


アドバンスジェネレーションだったから、多分だいぶ前かな?



改めて大人になってから聞くと、心に沁みる、、、、




アニソン、いいよね( ;∀;)







※原曲↓(Youtubeから)

そこに空があるから



※カバー①↓(Youtubeから)


【歌ってみた】そこに空があるから / 江崎とし子 【天神子兎音cover】



※カバー②↓(Youtubeから)

【もこう&LambSoars】そこに空があるから / ポケットモンスターED



どんだけ聞いてるのってか、少し病んでるのかなと思ってみたり(笑)









人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m