元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

ひろがるスカイプリキュア、最終回





ヒーリングッドプリキュアから4年間、我が家では主に長女がプリキュアを見続けていました!!




トロピカルージュプリキュアからは、最終回前の2~3話を録画して残していますが、ラスボスとの戦闘シーンは、どのプリキュアも迫力ある!!(夫&長男も真剣に見るレベル)




特に今作のひろがるスカイプリキュアは、盛り上がる場面でのキャラクター達のセリフに感心しました(。´Д⊂)




すごく上手にタイトルやキャラクターの口癖の伏線を回収していて、そういう意味だったのねと感動することが何回も!!

プロのシナリオライターの素晴しさを実感しました。










ただ、別れのシーンは帰ってくるのが早すぎて、個人的にはアレッて思いましたが(笑)



むしろあのテンションで戻って来られたら、ヨヨさん大変じゃんと思ってしまった(^^;






次のプリキュアも見るのかな?

長女だけでなく長男も見たがるから、まだまだ我が家ではプリキュアの卒業はなさそうです(  ̄▽ ̄)








人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m