元塾講師の育児記録(お金も時間も有限です泣)

元塾講師で現在2児の母、現在フルタイム兼業主婦してます。 お金も時間もギリギリの中、忘れないうちにと色々書いています。よろしくお願いいたします!

図書館サイコー☆★☆


お金もかからないし、たくさんの本に出会える🎵✨

庶民の味方、図書館!!!!

絵本にはいろいろ助けられています☆




↓絵本についての別記事はコチラ↓



我が家では2週間に1度、土日のどちらかに必ず行きます☀


2歳児と5歳児を私1人で連れてくから、滞在時間は10分程度!!!笑


子ども達が絵本を選んだら、即退出!!!笑


図書館まで10分ぐらい歩いていくから、程よく疲れてくれていい感じ!!!笑





たくさん借りても読みきれない時があるけど気にしない(  ̄▽ ̄)

だって無料だし何度も借りれるし!!!笑






ちなみに、本を読んで育った子どもって、賢くなると思いますか???

いつか検証してみたいと思う、今日この頃ですm(__)m











人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よければクリックお願いしますm(__)m